05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い ホビージャパンの前売券が色々な意味でヤバい件 アクアマリンなどは健全! 



これを映画館でチケットもぎりのお姉さんに渡す自身は無いぞ……
そしてフィギュアは水着の色が変わり更に犯罪的に。

-- 続きを読む --

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

シュタゲやロボノの新作が制作決定! STEINS;GATE ELITEやROBOTICS;NOTES DaSH 

「STEINS;GATE ELITE」制作決定!

秋葉原を舞台に、主人公の岡部倫太郎(CV:宮野真守)が、異なる世界線を行き来し運命を変えていくゲーム「STEINS;GATE」。シリーズ累計100万本を突破し、TVアニメも展開した同作について、新たな要素と共に大幅にアップデートした「STEINS;GATE ELITE」の制作が決定した。続報に期待しよう。

ゲーム「STEINS;GATE ELITE」
発売日・機種:未定

「ROBOTICS;NOTES」正統続編「ROBOTICS;NOTES DaSH」制作決定!

2012年にゲーム発売とTVアニメ放送、2014年にゲームのアップデート版が発売された「ROBOTICS;NOTES」シリーズより、待望の正統続編「ROBOTICS;NOTES DaSH」が制作決定。近未来の中央種子島高校「ロボット研究部」を舞台にした前作から、物語がどのように動き出すのか? 「DaSH」が示す意味とは? 続報に期待しよう。

ゲーム「ROBOTICS;NOTES DaSH」
発売日・機種:未定


シュタゲの方は新要素って、もう十分な気がするけど、どうなるんだろうか。
後はシナリオが追加あるかとかが気になりますね。シュタゲ0も面白かったけど戦争中の2036年までの描写とかももっと欲しい…
そしてロボノも続編決定
ダルがメインっぽいタイトルですが、これはこっちにもラボメンとか多く出そうですね。
どっちも詳細が出るのが楽しみです。
ところでシュタゲ0のアニメ続報はまだなのか。2018年冬アニメあたりを予想していますが…


(シュタゲも息長いな)

Category: STEINS;GATE

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

Fate/stay night[Heaven’s Feel]Ⅰ.presage flower キービジュアルが更新! ライダーさんとセイバーがメインに 

20170512FateHF.jpg
ハサン先生! ハサン先生じゃないか!
この慎二はなんかすごいライバル感半端ない
いつも通りカッコいいながらもも、誰一人として笑ってないのがHFらしいよね。
下の方が不穏だなー
とりあえずは桜の可愛さをプリヤ劇場版で満喫(できるとはいってない)し、公開に備えます。
でも第3章までやるのはいつになるのだろうか。1年に1回だとしてもオリンピックのやる頃になってそう。


(10数年前のエロゲだぜ…)

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me- 2018年公開決定!  


http://www.anime-chu-2.com/


あらすじ見ましたが中々に面白そうで期待しています。
いやーまさか映画をやるとは。正直な所今後はほんとんど展開無いだろうと思っていたので驚きです。
多分総集編とかみたいなことはないでしょうし、今回は大丈夫でしょう。
アニメとラジオは好きでしたし、来年を楽しみに待ちます


(最終章って事は、さすがにBDになんか映像つけたら完結かな…?)

Category: アニメ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

第6回シンデレラガール総選挙 結果が発表! 周子圏内復活やったー! 

20170515IDOLCG6X (3)
いやね、第4回で1位取って大喜びして、まぁ第5回では下がるだろうと予想してはいましたが、まさかの圏外。はい、落ち込みましたよ。
今回こそは、と7割ほど周子、2割紗枝はん、1割穂乃果って感じで入れてたんですけどね、無事圏内に戻ってこれて、本当に良かったです。次は30位以内に、出来れば紗枝はんもランクインしてほしいです……

さて、さて、宮城で発表された総選挙。
現地は勿論大盛り上がりでしたね。個人的には智絵里3位が凄いと思う
-- 続きを読む --

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0